ふたたび山中湖でわんことSUP(10月11日)16回目 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

またまた山中湖へ♪

 

 

10月はあと少しで寒くなっちゃうから

暖かいと聞くと つい来ちゃうんだよね~

 

おだやか晴れ

 

富士五湖では今年最後

 

山中湖をたっぷり楽しんだよ音譜


この前とわからなくなりそうなので

今回は帽子を反対に被せてみた

 

 



 

 

 

 

 

 

 

どの写真もあんずが楽しそうで嬉しい音譜

 

反対に くるみの方がショボショボだよね(^w^) 

 

 

 

 

適当に撮った写真で

くるみがフレームアウトだけどね

あんずが可愛いラブラブ

 

湖面つるっつるで鏡みたい

 

 

 

浮かんでるブイみっけ

 

前にフランちゃんのパパがやってたので

スラロームっぽくクネクネ漕いでみた

 

あんずはボール大好きで 前はこんなの見たら大興奮だったろうな~

 

 

途中トイレ休憩ポイントで

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさん富士五湖でSUP出来て嬉しかった~

 

行ってみたかった西湖もいけたし

 

夏は山梨県に住みたいくらいだなぁ

 

 

 

まだ少ししか色づいてなかったけど

帰りに きららの紅葉も見てきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう山中湖!本栖湖!西湖!河口湖!

 

また来年もみんなでSUPに来るからね

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ