巾着田曼珠沙華公園(埼玉県日高市) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

今年は開催されていたので

3年ぶりに巾着田へ行ってきました~

平日だけど のんびり昼間着なので駐車場入るのに少し渋滞してたよ

でも週末ならこんなもんじゃないんだろうな~

 

入ってすぐの入り口のメイン付近

 

インスタの投稿を見て見ごろは終盤なのは知っていたのだけど・・・

やっぱり枯れかかってた

 

 

でも下流へ行くとキレイだったよ

 

この日は夏ほどじゃないけど 日差しが強くて

日かげじゃないとわんこは暑そうなので

カートに乗ってここでしか撮らなかった

 

 

あんずがおめめパッチリで可愛く撮れたので満足ラブラブ

 

 

 

 

くるみ 最近反抗期で向いてくれないんだよね(^_^;)

 

 

帰りは丸まってグッスリでした(洋服脱ぎ捨ててる(^_^;))

 

あんずの方が体力あるなぁ

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ