久しぶりの めしやっちゃん(逗子) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

天丼が食べたいと言うのでめしやっちゃん

 

お店の斜め前に結構大きい駐車場(小坪海浜地駐車場)が出来てたのね

(お店利用で1時間のチケットもらえます)

 

 

お刺身の5種盛り定食

 

 

天丼(小盛り)

注文する時 たしか前に大きいのにしたらタワーみたいだったよなと思いだし 聞いてみたら

小盛りで十分だと思いますって言ってくれて

やっぱり十分だった

 

しかもこれ違う角度で撮れば良かったけど同じの2枚も乗ってるのよ

 

 

娘たちにはオヤツ

 

このころは腎臓の数値が上がってしまい

ちょっと食欲無くて困ってる時で

こうやって美味しそうに食べてくれていると嬉しくって何枚も撮っちゃった

 

 

くるみが食べてる時もにらみをきかせてる姐さん

 

 

 

 

どうせこっち来るなら

ロンハーマンとか行ってみたかったんだけどね

 

友達と行くかっ(^w^) 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ