初!河口湖でわんことSUP(12回目)・ララカフェ(山中湖) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

ぷー乃ちゃんちが山中湖でSUPすると聞いて

 

あたしも便乗

 

来てみたら久々のつるっつる✨

 わーい!!

 

 

 

気持ちいい~

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽: Good time 02

ミュージシャン: Xuxiao

 

 

 

 

温泉街でSUPやってるような風景で 河口湖もいいねグッド!

 

SUPしている人はいないのでほぼ貸し切り

 

 

 

 

 

わちゃわちゃオヤツタイム

 

 

 

 

 

 

つるつる過ぎても

風景が湖面に写るので

なんか感覚が変な感じなんだよね (^▽^;)

 

 

 

 

カメラ向けると

ついポーズを撮っちゃうぷー乃ちゃん

 

もうそろそろ釣りをしているパパに

ぷーのちゃんを戻したら

感動の再会ドキドキ

嬉しくってこの後 頭の上まで登ってたよ(^_^;)

 

そんな事情により くるみレンタル中(笑)

 

まんざらでもないらしい ( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

 

おしゃべりしながらのんびりSUP楽しいなぁ音譜

 

 

帰りに山中湖のララカフェさんに寄り道して

父ちゃんのお土産に パフェ缶のテイクアウト

喉渇いたから ハスカップのジュースもね

もっと映えるオシャレなカラーのジュースもいっぱいあったよ

 

 

 

シャインマスカットのパフェ缶

これで500円ってすごくやすい!

 

わんこにも優しいよ~

 

すぐ隣の小作のほうとう屋さんと共同の駐車場に置いて良いんだって

 

わんこはテラスのみ

 

ロケーションは駐車場なのでそこまで良くないけど

お店がオシャレでステキ

 

お隣さんが食べていた桃パフェなんかも美味しそうだったし

季節のパフェ食べれそうだね〜