ことしろ(海老名・わんこテラスOK)下衣知ひまわり畑 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

あんず エアコン独占してドライブ~

 

 

 

海老名にある お初の ことしろさんへ

この日は雨も降るかも?な微妙な日で何も予定なく

友達のストーリーを参考にしながらの お出かけだったんだけど

ランチも同じお店にしたの(^w^) 

 

 

海老名で刺身ってピンと来なかったけど

早めに平日の12時前でも

結構お客さん多くて 人気店なんだね

 

 

テラスはお店の前に3、4テーブル

 

刺身と天ぷらのことしろセット

小鉢たくさんで嬉しい

 

 

 

さしみ6点盛り~

 

刺身もすごく新鮮で美味しかったよ

 

 

食べた後はひまわり畑

 

 

こんなところにって感じの場所だけど たくさん咲いてました

 

父ちゃんに持ち上げてもらおうと思ったけどお断りされたので

 

なんとか上手く撮れないかな~とカートに乗せて試行錯誤

 

 

 

 

 

オヤツ係いないからね(^_^;)

 

 

ちなみにここへ下りるにはこんな階段

ここをカート担いで降りたあたし(^_^;)

持ち上げたのもあたし(笑)

 

雑草も多いから カートを押すのも大変だった(^_^;)

 

なら道の上から撮ればいいじゃんって思うけど

道からだとみんな背中向けてるのよ~

 

ひまわりの時期って暑いし

今年は行けないかなって思っていたけど

見れて良かった

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ