戸川公園の八重桜とチューリップ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

友達のインスタみて今年は行ってみようと思っていた戸川公園

 

八重桜とチューリップがキレイに咲いてたよ(2022.04.17)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は日曜の午後で撮影の人も多くて隅っこで撮影

 

 

 

お隣はチューリップのみの畑

 

八重桜に合わせると見ごろが遅かったけど

キレイだったよ

 

 

 

 

 

手前に咲き終わったチューリップあってどう撮るか難しい

 

これも あんずのリードがくるみにからんでるけど

 

撮ってる時ってそういうの全く気付いてないんだよね

 

 

ここは平日ならもっと人も少ないし来年も行こうかな~