引地川親水公園でお花見2022 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

毎年お花見している引地川へ・・・

 

 

今年も凪ちゃん お付き合いありがとうね

 

 

桜のトンネル

 

 

 

 

 

この日は あんずがすごく楽しそうであたしも嬉しくなっちゃったよ

 

 

 

 

 

 

キャー可愛い(^w^) 

 

 

 

ランチがてら ちょこっと休憩

 

あんずらしいくつろぎ方(^w^) 

ほんと面白い子だわ

 

 

いつもやってるくるちゃん得意芸を撮ってもらったよ(インスタにも載せたヤツです)

 

 

これは くるみがよくすっぽり足の間に入るので

車庫入れで覚えさせたの(^w^) 

 

 

車庫入れたよ~のグイグイもね(笑)

 

 

これは日光猿軍団の反省のマネ

あれはひざの上だけど ひざ出すの面倒なので手で(^_^;)

まだ完璧じゃなく 実用化に向けて特訓中です

 

 

 

 

 

 

 

この日は何となく親子おそろいコーデにしたの

くるみが嬉しそうに抱っこされてるのを見て羨ましそうに下で見てるふたり風

たぶんそんなんじゃないけどね

みんな可愛かったので

 

 

 

お花見さんぽ中に

ベリーちゃんとも会えたし

 

パパさんからオヤツも頂いたね

 

人も多かったのに誰もうつってない奇跡キラキラ

 

 

 

帰り間際にシーナちゃんとえーすけくんにもバッタリハート

 

キレイな桜も見れたし 友達にも会えて

 

ソメイヨシノの締めくくりとしては 大満足です音譜

 

 

 

 

数日前 症状は全くないけどお試しで初めて無料のPCR検査をしてきました

結果は陰性でひと安心

 

唾液検査だったから取るのが苦労したけど

こんなに気軽に受けられるなら定期的に行こうかなって思ったよ

 

調べたら近くのドラックストアなんかでもやってるのね~

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ