春めき桜(春木系・広町パークゴルフ・一ノ堰ハラネ) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

父ちゃん休みだったので

満開の春木径をサクッと

 

 

 

 

そのあとは一ノ堰ハラネへ・・・

 

この日は祝日3月21日だったので

混んでて停められず

時間ずらそうと そこから車で10分ちょいだったかな?

広町パークゴルフ前の桜を見に行ったよ

 

 

ちょっと狭い道を通って 左手に見えてきた

 

 

 

川の向こう側へ行くには 少し幅狭の橋を渡っていくのよ

 

パークゴルフの駐車場

 

 

桜を見に来た人の駐車場はなく

すぐだったから 春めき桜へ行く手前の左の砂利?土の所が広いので

そこにちょこっと停めさせてもらったけど

本当はどこに停めたら良かったのかな

 

 

歩いて行くとすぐに桜並木

 

祝日なのに 人もいなーい

 

北浅羽桜堤公園っぽいカーブじゃない?(^w^) 

 

でも桜の近くにわんこ置くのも傾斜だし

桜の真下だと枝が目立っちゃって

 

結局ここで

 

なにげに正解だったかも(^w^) 

 

サクッと観賞してハラネへ・・・

やっと停められた(^^)

お祭りしてないと駐車場困っちゃうね

下から見上げる春めきもいいねぇ

 

 

この前撮ったし父ちゃんいるし

写真撮るつもりではなかったんだけど

 

近くになぎっちが居たので呼んで撮ったよ

 

祝日だからどうしても人が入っちゃう

なんとか撮れた

 

 

凪ちゃんとは また改めて春めきを見に来る予定だったので

この日はこれだけ

 

お付き合いありがとう

 

 

父ちゃんは何年ぶりの凪っちだったかな(^_^;)