なぎさ橋珈琲・逗子店 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

凪っちが行っていたのでマネっこしてなぎさ橋珈琲でランチ

 

 

いつもここら辺は素通りだけど

 

食事したら3時間無料らしいので行ってみたよ

わんこOKのテラスは入口から入って手前側だって

 

 

向こうに富士山と江の島が重なって見える~

 

 

カレードリア

結構なボリュームだよ

 

父ちゃんはハンバーガー

ハンバーガーもポテトも美味しかったらしい

 

スズメちゃんも寄ってきて隣のイスに

ここにいたら丸々しちゃうよね(^w^) 

 

橋を渡って海へ

 

 

 

 

ご近所の砂浜は歩かないけど あんずが楽しそうに歩いてた~

固めで歩きやすいからかなぁ

くるちゃんは穴掘り

 

 

 

風が強かったからまた風の無い時にお散歩しようね

 

 

いつもあんずが嫌がるんだけど

 

帰りは珍しくふたりでドライブベッドに入ってたよラブラブ