あけまして おめでとございます | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

今年も酔っ払いからスタート日本酒

 

 

年末ギリギリに慌てて撮影(^_^;)

 

年賀状もやめる方もいて年々少なくなってきたし

今年は改めて撮ろうとは思っていなかったんだけど

 

友達と酔っ払いの写真の話しになったので 久々に挑戦してみた(^w^) 

ふたり すえひろがり風

 

 

酔っ払いシリーズ生ビール

何年も前の この写真から始まったんだよねっ

やっぱり リンちゃんの演技力には くるみもまだまだだな

 

 

 

 

26日走り納めは やどりきのドッグランへ

 

やっぱ柴ちゃん好きなんだよねハート

楽しそうに走ってた

あんずもいたけど寒いからほぼダッコ

 

 

年末年始は父ちゃんも少し休みで 毎日どこかへ散歩に行ってたよ

 

行くところなくなると 江の島方面へ 年末年始もう2回行った(^_^;)

 

31日は急に雲が出てきて雪もチラチラ

 

 

 

大みそかにモスバーガーハンバーガー

 

 

初日の出は車の中で

日の出後に出発したので正確には違うけど

 

あんずと今年も見れて嬉しい晴れ

 

 

年始の鵠沼 中部PAに停めて軽くお散歩あしあと

 

サンドアート初めて見れた~

 

3砂イルカちゃんも可愛い音譜

 

 

あんずの左肩も痛みはなさそうでほっとしたよ

(ストーリーズに載せたヤツです)

 

 

 

 

今日は雪予報でさむーあせる

久々にアイコンのスノーの出番

 

 

 

でも気になるのか?歩き方変で色んな所にこすっちゃうの(-_-;)

 

 

暑がりなあんずも今日はさすがにダウン

 

 

 

 

 

昼頃から雪が降ってきて・・・

積もるかな

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ