神門村 喫茶zizi(千葉・君津) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



広いドッグランのある喫茶zizi

 

去年ぶり

 

まずはチケットを購入

 

 

前とは変ったのかな?

ドリンクバー付きの入場券500円を

最初に買います

 

 

 

どこのテーブルに座っても良くって うちは風が気持ち良いから外の席へ・・・

 

 

 ハンモックやら素敵なブランコとかあって

先に使って良いの

 

 

くるちゃん ここのドッグランで

3ワンに追いつめられた経験あって

 

ちょっと躊躇している様子(^_^;)

 

 

そして いっきにスイッチON



↓音声アリです

 

 

フレブルちゃんやビーグルちゃん黒ラブちゃんなんかの大型犬も

みんな優しく遊んでくれる子ばかりで

くるちゃん調子に乗ってました(^w^) 

 


しばらく遊んでお腹減ったのでごはん!

 

ご飯のチケットを渡すと

呼び出しベル貸してくれて

出来たら取りに行くシステム


ドリンクバーも建物の中にあります

 

あたしはこれ

アボカド乗せても料金一緒だから

もちろんノセノセ

ソースになってるアボカドだったよ

 

ご飯の量も多くって

次回は少なくしてもらおうと思っていたのに

忘れちゃった

 

父ちゃんは普通のハンバーグプレート


 

 

 

あんずも気持ちよさそうだね

 

自由に出来るので わんこのトイレなんかは見逃さないようにしないとね

 

見てない人が多くて困ってると 

以前ここのオーナーさんが書いてあったので・・・

たしかにご飯食べてても放してる人もいるから

そういう人もいるだろうとお察しします

 

 

 

ziziから少し遠かったけど 

今まで自粛ばっかりだったのでじゃんじゃん走りたくなり

木村ピーナッツさんへ(高速使い1時間弱だったかな)

 

 

 

ピーナツソフト

 

ピーナッツが濃厚で美味しかった!


車を小一時間走らせた甲斐があったね