困ったちゃん | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 
 
 
少し前 しばらくミルで粉々にしていたけど そのままいけそうなので
しばらくカリカリにハウンドカムさんの腎臓ケアのお肉を茹でてトッピング

 

カリカリのまま食べてくれるとラク~

 

 

 

でも数日後 気分が乗らないと・・・・

美味しい所だけ食べてカリカリはポイッと遊びはじめる(-_-;)

 

 
 
 
なので ポイ出来ないように またミルすることに汗
 
なんとか食べてくれるけど・・・やっぱ食べにくいのか?お食事サービス付きでなんとか完食
あたしもベトベトよ(^_^;)

 

 

 

食欲がないわけじゃないから まだ安心はしているんだけどね

 

フード食べてくれた方が腎臓の数値も安定しているだろうし なんとか普通に食べてくれないかなぁ

犬心ってフードを慢性腎不全の友達わんこが食べていて気になっている所

 

今のキドニーキープよりも タンパク質14% 犬心は21%

リンとナトリウムも今より少しだけ高いので どうだろうと検討中

 

お試ししたいけど 定期かまとめ買いしないとお試しは送ってもらえないから悩む~

 

 

今日はこれからあんず 定期の血液検査

お肉のトッピングもしているのでどれくらいの数値になってるのかな

本人は変わらず元気だし維持できていればいいなぁ

 

すっかりクッシングより腎臓の心配になってるけど

クッシングのアドレスタンと腎臓のフォルテコールは飲んでるよ

あと胆泥症なのでウルソも

 

サプリは変わりなく

アゾディル・ネフガード・レンジアレン・アンチノールです

膀胱炎になったからクランベリーパウダーもたまにあげてるよ

 

 

 

整形を診てもらった病院で膀胱腫瘍もエコーしてもらって現状維持 大きさも変わってなかった!

あんずの場合 膀胱腫瘍の位置は前側

オシッコの出入り口が膀胱の後ろの方にあるから後ろだと大きくなった場合オシッコが出にくくなるので

後ろの腫瘍よりは良いみたい

 

 

 

 

体重はキープというか 前は5キロ弱だったから 増量をキープ中(^_^;)

 

慢性腎不全だし 痩せるよりはと思ってるけど

 

 

くるみもキープだね

 

 

ミルちゃんちで甘えるあんず

 

 

 

自分ちのようにくつろいでおります

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ