腎臓フードのトッピングなど最近買ったもの・ニチジョウ写真 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ





食欲はあるんだけど 腎臓フードやっぱり美味しくないらしく

 

そのままで食べる時もあるけど ほとんどペッて出す(-_-;)

 

なのでミルで粉々にして水分とトッピングでまぜまぜして

フードだけペッと出せないように食べてもらってるけど・・・



ハウンドカムさんで 腎臓に優しい低リンシリーズのお惣菜に

鹿肉馬肉が増えてた!


 

 
 

 

 

メニューは同じでお肉だけ変えてる感じだね

食品分析センターでの成分量も計ってくれているので

自分が作るよりも安全

 

全部じゃないけどこんな感じで入ってまーす

トレーはそのままレンチン出来るよ

 

父ちゃんの弁当に間違えて入れないようにしなきゃ(^w^) 

 

 

 

あとうちの定番になったこの低リンの腎ケアプラスのお肉

何かしらフードに混ぜないと食べない贅沢病だけど

食べる事が生きがいのあんずなので 少しでも喜んで食べて欲しい

 

 

 

 

今年の年末は あんずの腎不全もあり おせちは作らない予定だけど

ハウンドカムさんでこんなのもあるのね~

 

 

いつもの腎臓に優しい低リンお惣菜でも おせちっぽくなるからそれでも良いかな~

 

 

 

 

 

 

あと以前使っていたドライヤースタンドが壊れたので

ドライヤーに付いていた置くタイプのを使っていたのだけど

上から風を当てたい時もあり前の方が良かったな~と

また同じヤツ買ったよ

 

 

これがあると両手開くからほんとラク~

あんずは毛量多いから時間かかるのよねあせる

収納するのに折ったら壊れそうだし 結構縦のスペースは取るかも

うちは斜めに寝かせて収納してます

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちの出番が無かったので2日前の朝のうみんぽ(なんてことのない動画ですが(^_^;))

 

 

 

 

 

昨日も大型犬に負けず

最前列でオヤツ待ちのあんずでした~

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ