サイボクハム・久喜市のラベンダー(埼玉県) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

うち地方 何も出てなかったので気分転換に埼玉へ・・・

 

 

久々のサイボクハムでお昼ごはん

 

 

 

父ちゃんセレクトの 茶色ランチ(^w^) 

 

野菜も食べようね(^_^;)

 

 

あんずはナデナデマッサージでご満悦

いい腹してんなぁ~ハート

 

 

埼玉にラベンダーを見に来たよ

 

まずは しらさぎ公園へ・・・・

 

すぐ横にあるココが駐車場

 

ラベンダー山はぐるっと数分でまわれる感じ

 

 

地図だとあずま屋方面に橋を渡ればお散歩コースになってそうだけど

もう 1ヶ所行く予定だったのでやめました

数分の滞在だったので わんことも撮らなかった(^_^;)

 

 

 

 

お次は公園から車でも5分程度のラベンダー堤

 

 

菖蒲総合支所の横にあるラベンダー

 

奥の方にはこんな場所も

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにありそうだった菖蒲城址あやめ苑にもラベンダーがあるみたいで

行ってみようと思っていたけど ふたりともお疲れの用で帰路につきました

 

 

 

 

来年はゆっくり見に行きたいな

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ