近所の川でドッグサップ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



6月の終わり 近所の川 水量あるなぁ~

 

いい天気だし行っちゃおうかなって思い立って

 

近所の川でリバーサップ


本当は他県へ行きたかったけど

コロナで行きにくい時だったからね(^_^;)

 

この前貼った滑り止めテープの効果も見たかったの

 

いい感じらしい(^w^) 

滑り止めつけたら前より先っぽになったかも

 

 

先っぽ争奪戦に負けたくるみ

 

あんずの後ろでフテ寝(^_^;)

 

 

鳥の声を聞きながら漕いでると

通行人が手を振ってくれたり 結構楽しい

 

あたしがSUPの用意していたらご近所ママさんも一緒に来てくれて

2人でのんびりツーリング

 

 

 

橋の下なんて普段見れないからね~

日かげだから涼めて良かったよ

 

 

2時間近く漕いだかな

水量あったから 前よりかなり先へ行けたよ

 

まだ上がるのがもったいなくって

海の手前まで~

 

海はベタベタして手入れも大変だし

くるみが水飲んでゲホゲホしたことあるから

海へは行ってないけどね

 

ココもこの前の豪雨で砂が来ちゃってかなり浅くなっちゃった

 

いつかまたご近所でお手軽サップやりたいな

 



 

 

Instagramインスタはコチラ