のんびり~公園散歩 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

コロナの緊急事態宣言やらまん延とか規制の時期をみながらお散歩

 

とはいっても まだ店内でのんびりランチへ行こうとは思わないので

 

広い公園をおしゃんぽ

 

 

ネモフィラ

 

天気良すぎでショボショボ汗

 

 

やらされてる感満載な顔(^w^) 

 

 

赤い花教えてもらったんだけど なんだったかな?

 

 

 

 

木陰でちょっとビレイクコーヒー

 

 

歩いてるとムラサキハナナ発見

 

普通に歩いてたら通りすぎちゃうけど

 

ここが一番素敵で何枚も撮っちゃったカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにネモフィラの咲いてない場所でセッティングして

再チャレンジしたけど微妙だった(-_-;)

 

来年リベンジしようね~音譜

 

 

最後にチューリップの前で

 

 

色飛んじゃったけど あんずのおめめパッチリなのでハート

 

 

 

 

早く なーんにも考えなくていい元の生活に戻れますように・・・

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ