神祇大社・ぐらんぱる公園 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

 

朝早くて人もまばらなので 神祇大社(じんぎたいしゃ)へ

 

 

 

 

 

 

去年はココへ来て 1年みんな健康で過ごせたし

 

願書けじゃないけど 混んでなかったら寄りたかったの

 

絵馬買うと神楽鈴でシャンシャンお祓いしてくれるよ

 

今年も みんな元気に穏やかに過ごせますように

 

 

 

 

・・・で 絵馬に祈りを込めました

 

 

(* ̄m ̄)プッ

 

この前もらった ご近所小学生の絵の方が上手いな(^_^;)

 

カラフルなペンが用意されてるけど コロナもあるし持参のボールペンで描いたからね

って 良いわけしておくー

 

 

 

その前の ぐらんぱる公園で

 

 

 

ドッグランに遊べる子いないかな~って入ってみたんだけど

遊べそうな子は小型犬ゾーンにはいなくって

お隣とアミ越しに遊んでもらったよ

 

 

 

 

 

そのあとも遊べそうな子は入って来ず早々にぐらんぱる出ましたあせる

30分いたかな

 

 

 

やっぱり マウンテンドッグランが無くなったから つまらないなぁ

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ