横浜で2回目のわんことSUP | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

今期 15回目 最後になったわんことSUP

(前回14と書いたけど 数え直したら全部で15回でした(^_^;))

 

今回は2回目の横浜でわんことSUP

 

10月の終わりだけど夏日で 晴れギラギラ

汗かいちゃって 半袖でもいけちゃうくらいの気温だったよ

 

 

今回は SUPお初の人やベテランも含め ご近所さんとSUPなの~

 

 

前回は平日だったけど

土日だから 見物のギャラリー多めで少し緊張(^_^;)

 

 

一応ハロウィンが近いから首に飾り付けたけど目立たず・・・

 

こんなデカイSUPもあったよ

 

 

講習を受けて みんな出発

 

 

 

横浜は2回目のミルまま

 

みんな講習で習った事を思い出しながら音譜

 

 

 

 

エメラルドグリーン(^w^) 

地元の人は 大岡川って汚いイメージがあるそうなんだけど

今はリバークリーンとかの活動をやってたりキレイになってきたんだって

 

魚も見えたしキラキラ

 

 

この前より水量ある感じだったよ

 

ある時はもっと水量あるらしいけど 橋が近く感じた~

 

ビルが水面に映るのも都会SUPならでは

 

 

 

新庁舎超える頃にはみんな立ち漕ぎ  ほんとすごーいグッド!

 

ランドマーク通過

 

 

 

マールのままは この日初めてなのにグイグイアップ

 

 

まるで あたし達が教わってる見たいな図(笑)

 

 

体幹が良いんだろうなぁ~グッド!

 

 

 

 

この日は暑かったから 初めての迷彩柄

WAN VOYAGEさんのラッシュガード

 

アイコンのダブルフルドッグガードより薄いラッシュガードです

 

いつもアイコンなので 気分転換音譜

 

 

 

ダックスサイズ売り切れで Mサイズ買ったんだけど

やっぱ あんず足長かったかっ(^_^;)

縫わないとね(^_^;)

 

 

 

楽しくて何枚も撮っちゃったカメラ

 

フランちゃんファミリー

この日はフランちゃんはお留守番だよ

 

 

みんなで 写真を撮ろうと集まってみた

 

 

 

 

みんなでカメラ

 

おねーさんがゴープロで撮ってくれてたんだけど

 

そちらはもらえなかった~あせる

 

どんな写真だったかみたかったな

 

 

 

平日より シーバスや船も通るので 所々急がなきゃいけない時もアリ

 

 

でもみんな上手かった~!

 

 

 

 

 

 

野毛の飲み屋街通過~赤ワイン

 

 

 

 

なーんてみんなで写真を撮ってたら 後ろでドボーンあせる

 

 

またパパさんが落ちてくれました(笑)

 

 

いつも泳ぎに行ってる位泳ぎは得意なので 特にみんな気にせず(笑)

 

 

あんずとくるみだけは 心配してたね(笑)

 

先生たちの漕ぎ方をみて研究してたら落ちたらしい

 

メガネを落としてしまったのは痛恨のミス(-_-;)

 

 

 

楽しかったから まだあがりたくなーいあせる

 

まさか いつものお散歩メンバーと最後にSUP出来るとは思わなかったよ~

 

みんな興味持ってくれて ほんと嬉しい音譜

 

次の日は 筋肉痛がひどかったらしいけど

 

いつの間にか それだけたくさん運動したって事よ(^^♪

 

 

SUP楽しいでしょ~

 

また来期やりましょーー

 

 

 

 

来週特番の『small3』 で ここの横浜SUP倶楽部出るんだって 見なきゃ

 

11/28(土)21:00~23:25 フジテレビ

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ