本栖湖でわんことSUP&カヤック | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

今年の初SUPは本栖湖

 

やめようかな?と思ってたくらい雨予報だったけど

 

かなりの晴天

 

雨女って言われるところだったので良かった(^_^;)

 

電動ポンプで空気入れ中

 

 

 

 

 

 

早速入水して水飲んでるあせる

 

さっ!いきましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあたしの足元で寝ているあんずも 今日はくるみと先っぽ隊

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中あたりへいくとベタ凪

 

水面に映る雲がキレイ

 

 

 

 

 

 

 

本栖湖ブルーだね音譜

 

あんずの事 押してない??

絶対押してる~

 

なのに一度も落ちたことのない安定感抜群のあんず(^w^) 

 

 

対岸まで漕いで休憩

 

 

あたしのイスなんだけど占領された汗

 

オヤツタイムもないとね(^^)

 

ここでも枝で遊ぶ子

 

さぁ戻ろうかっ

 

 

 

 

帰りはどんどん雲って来て 雨は降らないものの 波立ってきちゃった

 

 

山の天気は変わりやすいねっ

 

 

 

Instagramインスタはコチラ