いつかのハートカフェ(平塚) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

ハートカフェさんでランチ

 

2月だったかな

 

 

今回はオモチャ持参

 

この前 ここのオモチャ 破壊したので お店のと自分の2つ持ってきたの~

 

うちは すぐに壊しちゃうから 持参した方が安心

 

でも他の子のオモチャが気になったりするんだよね(^_^;)

 

 

早速 ボスから

 

くるみは あんずのは横取りしないの(^w^) 

友達のは平気で取るけどあせる

 

 

自分の番が回ってきてオモチャ遊びスタート

 

 

 

 

 

 

ミルちゃん ウサ耳だね(*^_^*)

 

こうやって遊べるスペースあるのはありがたい音譜

 

 

 

 

出来たってよ~って あんず姐さんに呼ばれ・・・

 

 

 

お気に入りのナポリタン

ボリュームあるから お腹ペコペコな方にもオススメ

 

 

 

この後 コロナで一ヶ月くらいお休み

 

この前やっと再開したねナイフとフォーク

 

大きい窓もオープンに出来るしオープンテラスもあるし

コロナ対策で座席減らしてるみたいだから

また遊びに行かなきゃね~