グランベリーパーク(南町田) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

新しく出来たグランベリーパーク

 

 

 

ペットOKのエレベーター

 

2つエレベーターあるけど わんこOKは片方だけ

 

でもソッチだけ呼ぶことは出来ず 来るのを待つ感じ(^_^;)

 

エレベーターにはこんな表示が

リード可なのに

 

カバンやカートは顔だし禁止なのかぁ??

 

思いつきで調べもしないで来たんだけど わんこには優しくない感じなのかな?

 

 

くるみは わんこがたくさんいてよろこんでたよ(^w^) 

 

 

 

ちょこっとお店に入ったけど ワンコは顔だしNGが多く

 

1階は歩けるけど 2階の通路はすっぽり頭から隠れないとダメみたいね

2階にもわんこ用品の店もあるのになぁ

 

 

買い物もさほどなかったし 散歩がてら ぶらぶら

 

 

フードコートも結構並んでるって言うので

 

父ちゃんにお任せで 買ってきてもらった

 

寒かったからラーメンでポカポカになったよ

 

 

ワイヤードキッチンは わんこ店内OKのフロアがあるみたいよ

 

 

横の鶴間公園

 

 

公園にはお散歩に来ているわんこがたくさんいて

 

遊べたから まぁいっか

 

 

うち的には 近く来たら寄る程度かな~(^_^;)