ハートカフェ H&H(平塚) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

10月15日にオープンした

 

ハートカフェさんへ行ってきました

 

 

素敵な店内

 

 

天井が木目調って結構いいねグッド!

 

 

駐車場2台アリ

 

 

 

 

メニュー

 

 

わんこメニューもあるよ

 

看板わんこのハッピーくん

ちょっぴりやる気のない所が可愛いドキドキ

 

 

ここはドッグランの庭があるので 料理を待ってる間に遊ばせてもらったよ

 

 

とりゃー!!

 

 

まさかのスルー(笑)

くるみも最近加減を覚えたみたい(^w^) 

 

 

置いてあったオモチャで

 

少し遊べる場所があるのは良いよねぇ

 

ママさんが呼びに来て なぜかわんずが喜ぶ(^w^) 

 

ビーフストロガノフナイフとフォーク

美味しかったー ビーフストロガノフって初めてかも

 

サワークリームだっけ?それが良いアクセントになって気に入っちゃったグッド!

 

 

わんたちにもカラフルチキンボール頼んだよ~

 

ぞくぞくとお客さん来て

リノちゃんクレアちゃんの美人姉妹にダックスのイチロくん

 

洋服がとっても似合ってるね~ラブラブ

 

イチロ君はくるみが気に入ったのかな??

飼い主が言うのもなんだけど 珍しい(笑)

 

 

 

 

みんなで わちゃわちゃ楽しかったナイフとフォーク