ポルトヨーロッパ・黒潮市場・和歌山マリーナシティ・BKウィークリー(犬連れ旅行) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

和歌山マリーナシティでお昼ごはん

 

 

その中にある黒潮市場

 

 

 

地元の色んな食べ物があってワクワク

BBQやってる人もいたよ

 

海鮮系は宿でも出たから ここでラーメン

 

和歌山ラーメンって 醤油と豚骨醤油の2つあるのね

 

 

 

わんこ連れは 裏にある BBQ横のテラスで食べられるよ

 

ちゃんとわかりやすく柱に貼ってくれてた

 

わんこOKゾーンは屋根ないけど

ちょうど日陰が出来てて良かった

 

和歌山ラーメン2種類と マグロメンチプラス(^w^) 

醤油も色ほど濃くなく 両方美味しかったよ~

 

 

マリーナシティ内にあるポルトヨーロッパ

 

 

 

 

 

 

海外に来たような街並み

コッチの方は 地中海とかヨーロッパとか多いね~

 

なんでなんだろ?

 

 

遊園地も併設してあって わんこと乗れる観覧車もあったよ

 

 

 

車で近かったので和歌山城

無料ゾーンはわんこOK

 

ここより先はNGだったから さらっとお散歩して スーパーで晩ごはん買って宿へ・・・

 

 

 

和歌山市の辺りには なかなか犬連れで泊まれる宿がなく

 

やっと探した BKウィークリー&ホテル

 

 

ホテルのフロントで 鍵を借りで自分で開ける民泊みたいな感じ(^_^;)

 

11人まで泊まれるらしく 合宿にも使う部屋だから

広すぎて逆に落ち着かなかったけど くるみは はしゃいでた♪

 

リフォームされてキレイだし 風呂入って寝れれば良いので十分

 

しかも一人5000円しないし~

 

ただテレビの入りが悪くて2つのチャンネルしか見れなかった(^_^;)

 

 

宿の前に不動産屋の看板わんこ

 

可愛くて 少し遊んでもらったよ