オレンジツリー・宮ヶ瀬サンポ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

久々に宮ヶ瀬へ・・・くるま。Rぴゅ~

 

 

ログハウスが目印の オレンジツリーさんでランチカトラリー

 

この時期 店内わんこOKは ありがたいね~音符

ママさんも とってもわんこに優しいし素敵なお店OK

 

 

 

イタリアンハンバーグハート・句読点  美味しかったドコモおんぷ

 

あんず 食べ物が前にある時は おめめパッチリ目きらきら

 

カメラの時も それでお願いしますよ~アゲアゲ↑↑

 

 

ランチの後は 公園でお散歩にくきう

 

 

くるちゃん 早速ダッシュバフッ!

でたっ!ハート☆ 嬉しい時のカンガルー走りカンガルー

 

 

走ってる姿が なんか笑えるんだよね(^w^) 

足が長いからかなぷぷっ

 

 

 

 

寒いけど 空も青くって気持ちいいおんぷ

 

ダメに決まってるだろー怒

 

 

 

くるみに触発されてなのか

 

この日はどーしたの?って心配するくらい あんずがよく歩いたアゲアゲ

 

 

 

くるみは凧あげに夢中

 

楽しかったね?