庭遊び・Cafe TonTon(平塚) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

さぁ コイ!ハート☆って感じのくるみぷぷっ

 

 

 

お出かけ前にひと暴れだよ~おんぷ

 

 

 

 

 

少し疲れさせて向かった先はCafe TonTonさん

 

目力強い3わん目

 

 

さぁ いつもの来たよ~

ヤギミルクのサービスありがとう音符

 

 

 

ここのローストビーフが大好きなんだけど

 

ちょこっと浮気して 今回はタコライスカトラリー

こちらも 美味しかった~アゲアゲ↑↑

 

 

 

 

お隣のチワワちゃん?

とっても可愛くって お隣同士 話が弾んじゃったアゲアゲ

 

 

ミルサンタ スタンバイサンタさん

 

クリスマスのセットになったってインスタで見て

 

持参してきたよ~

 

 

もうクリスマスツリーだなんて ほんと1年早いわ~

 

あともう少しで12月 気だけあせるーー汗

 

 

 

 

 

帰りにフレブルちゃんの心愛(ココア)ちゃんとリオン君の

 

おデートにお邪魔したよ~ハート

 

キャワイイラブゥ

 

まさかここで また会えるとは音符

 

 

 

舌チョロのサービスまで?アリガトウ

 

今度はうちの子たち ちゃんとさせるので

 

一緒に撮ろうね~FM3A