マミーズカフェ湘南(辻堂) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

マミーズカフェさんでランチおんぷ

 

ここは無麻酔の歯石取りもやってるマミーズパウさんのカフェカトラリー

 

ここの奥に数台置けるPAあるよ

 

 

 

ログハウスだから 木のぬくもりが心地いいおんぷ

 

ソファー席もあってのんびりくつろげるよOK

 

 

 

くるみ なんか変だと思ったら

 

急いでパパっと着せて 右肩通して無かった(^_^;)

 

 

メニューはこんな感じ

 

ドリンク付き  ランチは パンorライス選べるよ

 

 

どっちもボリューム満点でおいし~OK

 

 

シルクアイスも気になって 頼んじゃった(^w^) 

ソフトクリームとアイスの中間くらいな感じでこちらもうまーハート・句読点

 

ペロッといただきましたにこ

 

 

おねーさんからオヤツもらって みんな おねーさんのトリコ?

 

 

最後は居心地良くって寝ちゃったよZZZ

 

 

エンジェルウィングスはね2はね

 

くるみエンジェル天使の羽天使の羽

くるちゃんから?が出てるみたい(^w^) 

 

 

 

あんずエンジェル天使の羽天使の羽 は ちょっと眠たそうぷぷっ

 

高さ的に ミルエンジェル羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボーが一番あってるね

 

この日もお付き合いありがとうねハート・句読点