大小屋・浮御堂 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



ランチに来たのは 大小屋

IMG_4785.jpg

IMG_4780.jpg

店内一部 テラスOKです

IMG_4779.jpg


せっかくなので 近江牛を満喫337403.gif
IMG_4781.jpg

IMG_4783.jpg

美味しかった黒ハート  


外には ドッグランもあるみたいだよ




帰りに 浮御堂へ寄り道 (敷地内ダッコ)

IMG_4789.jpg

IMG_4790.jpg

IMG_4797.jpg

外に出て歩いてたら 遊歩道らしき道があったので そこでパチリカメラ

IMG_4823.jpg

綺麗だったね186879.gif




その他にも スイセンには少し時期が合わなくて行くのをやめた

琵琶湖バレイや 比叡山

湖畔に鳥居がある 白髭神社 なんかも行きたかったし

とっても良い雰囲気の ソラノネ食堂 も行きたかったのにーーっ 

 
距離あったし どこも 夕方5時くらいまでだったので断念178741.gif



また いつか行ってみたいな𕾹



ますや旅館の外観はこんな感じだよ

IMG_4826.jpg
泊まったのは 4Fで一番上でした


そして また たっぷり晩ごはんsilver.gif
IMG_4830.jpg

次の日に備えて 早めにkic4.gifmayuge1223.gif121703.gifしました