まゆちゃん 5歳! | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



今日は あんずの誕生日mayuge1223.gif


友達に 『マユゲあるね』 って言われて以来 徐々に名前が変わり178741.gif 

今やトリマーさんからも 『マユゲの方が振り向くよ』 って言われるくらい 173507.gif




birthday.gif




いつも 大胆な寝方眠い(睡眠)をする所や
IMG_7063.jpg


寝顔が笑ってる所???P.gif
IMG_6165.jpg



gif (2).jpg

何事にも 一生懸命なところや
gif.gif

すぐに、足をあげて お腹をさすってアピールする所337403.gif
IMG_7095.jpg



よくバトルしてるけど お姉ちゃんkic4.gifが大好きで

IMG_6172.jpg

いつも くっつき虫なところ などなど・・・・
IMG_6155.jpg

すべてが可愛くて たまらんですっ黒ハート



本当はバースデーとか買ってあげようか考えてたけど

この前、大量に馬肉を買ったので ステーキでもしよっかな186879.gif

mayuge.jpg

今まで、特に大きな病気もせずに健康体mayuge1223.gif

5歳も 健康で楽しく過ごそうねっ186879.gif