デブザイル花見の会 2012 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



IMG_5427.jpg
(* ̄m ̄)プップッ   あんずまで、同じ表情なんですけどぉ~178741.gif
  


先週、毎年恒例の 『デブザイル花見の会』 してきたよ𕾹
IMG_5641.jpg


場所は みさと公園

もう散っちゃうかなhatena04.gifって思ってたんだけど なんとかもってくれて良かった𕾦
 


ケンタッキーで お花見パーティーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
debu.jpg

この日は暖かくって晴れ 上着も脱いでたモンね178741.gif

IMG_5514.jpg

後ろに写ってる ファミリーにズームしてみると・・・


IMG_5517.jpg
撮影セットみたいカメラ




Lちゃんが ワンコ用のイワシ団子やチャプチェなんかを 

買ってきてくれたから りん大興奮kic4.gif186879.gif

立たなくっていいから𕾵
IMG_5524.jpg



オマケに 教えた事ない ちょうだい𕾚 までやってるし・・・178741.gif
1334801648zLzNu4hmzWazMMj.gif
必死になれば そんな芸も出来るのね



IMG_5479.jpg
うちも便乗して おすそ分けしてもらっちゃった𕾙 アリガトウ!





ラブリーローズファミリー337403.gif
IMG_5559.jpg
ラブリー・ミント・アンディー・ローズ

ライオンみたいなコが ひとりいるよっ173507.gif




みんなで・・・
IMG_5596a.jpg


IMG_5544.jpg

IMG_5617.jpg

デブザイル花見の会は 何年かやってるけど 

こんなに良い天気で お花見びよりは初めてだったね???P.gif