まゆげ3歳になりましたっ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



23日は あんず3歳の誕生日でした~exclamation×2 
(お友達の凛ちゃんもおめでとっ𕾹)

birthday.gif

犬見知りのリンkic4.gifが 他の犬と遊んでるのが見たくって もう1ワン飼う事を独断で決定???P.gif

azzu  familyJPG.JPG
最初にブリーダーさんの所で見た まゆげ・・・

写真を撮ってきて 父ちゃんに見せたら 『可愛くないバッド(下向き矢印)』って言われたねたらーっ(汗)

確かに𕿀これは可愛くないかも・・・
あんず.JPG
パピーのマユゲは白かったhatena04.gif 

しかも母ちゃんにはマユゲないし・・・父ちゃん似かっ?



小さい頃から おっとりマイペースグッド(上向き矢印)

リンとどうなるか不安だったけど 最初から吠えることなく仲良しで安心したよ


無防備なまゆげ・・・20kir.gif

ばんざーい.JPG

その無防備さは 今も健在hatena04.gif
Banzai!!.JPG
ちょっとボサボサだけど・・・?C??.gif




父ちゃんが庭に出るスロープ作ってくれたよ95.gif

thank you.JPG
これが あんずの誕生日プレゼントだったのかなhatena04.gif

当日は 誕生日すら忘れてたけど・・・20air.gif


毎年、用意してたケーキバースデー  

その分ごはん減らしちゃうし 2ワンには多かったりするから  

今年は 馬肉タワーkirakira.gif
DSCF6446.JPG

あんずも リンも 気に入ってくれたみたいkic4.gif20kir.gif

Rin is threeyearold? .JPG

このあと 刻んでごはんと混ぜて食べたよ𕾙𕾙

リンもあんずとなら遊んでるし  たまにしか一緒に寝たりしてないけど

たぶん・・・仲良しだと思うよグッド(上向き矢印) 

anzu.JPG
3歳だけど お腹のポニョや行動は まだまだ赤ちゃん𕾹

これからも そのままの 20kir.gifでいてねっ黒ハート

ほんと おめでとぉ~party.gif


002_99_0029.gif




お台場での撮影会カメラ 

写真がたくさんになっちゃうので スライドショーにしてみましたるんるん

良かったらみてねっ