辻堂海浜公園 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



この日は 辻堂海浜公園へ・・・

IMG_8290.jpg
なんだか 三姉妹となりつつある この3人𕾹


ちょっと前から みんなに色々相談に乗ってもらってて

ズームレンズ買っちゃいました186879.gif

安いヤツだけどねグッド(上向き矢印)


レンズが欲しいと言うよりも 

まずは格好からで 花形フードが欲しかったのよ 173507.gif


でもね 使ってみると結構良くって 普段はこれ1本でいい感じ黒ハート
cats.jpg

この日は、試し撮りに めりーちゃんに 付き合ってもらったよ
tsujidou.jpg

IMG_8290.jpg


走るめりーちゃん????.gif
IMG_8353.jpg



ジャーーーンプ186879.gif
IMG_8361.jpg
あーーーーーっexclamation  飛んだと思ったのに 左手が180554.gif


桜の木の実が キレイな色だったのでパシャリカメラ
IMG_8345.jpg
狙った訳じゃないけど 勝手に玉ボケ~黒ハート




帰りはね いつも めりー号に乗り込むmayuge1223.gif

IMG_8378.jpg
水までもらってるし・・・


kic4.gifは めりままに甘えて オヤツおねだりしてました~
IMG_8382.jpg


まだまだ 色んなモノを撮ってみたいから またお付き合いお願いしまーす337403.gif