デブザイル@スカイツリー | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



さて 去年からのデブザイルクリスマスの続き~


お台場でたっぷり散歩した後は スカイツリー186879.gif


IMG_4561.jpg

IMG_4572.jpg

何度か来てるけど 夜夜は初めて

キレイだったぁ~kirakira.gif

IMG_4564.jpg



撮影スポットにいつも居る?TVでも見た事のある おじさんと

カメラの話で盛り上がり 360度撮れるレンズで撮ってもらったり

あたしのカメラで娘たちを撮ってもらったの
IMG_4606.jpg

てっぺんまで うつってるーーkya-.gif

オッチャン すごーい𕾹



19時から クリスマスカラーに変わると言うので 周辺をブラブラ𕾘



上に 丸く光ってるモノがあって 三日月かと思ったら

スカイツリーから出てる光が 雲に反射してるんだって

IMG_8499.jpg

くもりの日だけ見れるらしい


IMG_8510.jpg

IMG_8528.jpg


ダブルツリー???P.gif
IMG_8537.jpg


IMG_8544.jpg


そーこーしてると クリスマスカラーにひらめき
IMG_8550.jpg

IMG_8591.jpg

IMG_8578.jpg

グリーンだけじゃなく たまに 

上からキラキラkirakira.gif雪でも降ってる様なライトUPになってて 

もうちょっと見たかったなぁ


でも、小腹がすいたので 次へcar02.gif????.gif