年末年始のあれこれ・・・ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



6日から父ちゃん仕事で いつも通りの生活に戻りました

休み中は、天気も良かったし ドライブがてらちょこちょこ出かけてたよ car02.gif????.gif



久々に 豊洲のららぽ行ったり・・・
toyosu.jpg

IMG_8361.jpg

ランチ??????????.gifは オーシャンズ
oceans.jpg
カレー食べたいって言うから入ったのに なぜか またファーストフード食べてたよ

前の日、マックだったのに178741.gif




IMG_8389.jpg

IMG_8392.jpg


帰りに台場で またサンポ𕾘
daiba.jpg



また違う日には 浅草へ・・・・
IMG_8994.JPG


最近おさぼりしてた から揚げ研究もねっ𕾹
cats.jpg

IMG_9030.JPG



浅草寺でお参りして歩いてると 参道脇に、なにやら行列を発見目

取りあえず並んでみたら・・・・

花月堂ってお店で メロンパンが有名みたい
asakusa.jpg
すぐに食べる人は 焼きたてをくれるのグッド(上向き矢印)   

外はカリッ 中身は、ふわふわ~  美味しかったよ𕾴



人の少ない場所では サンポしてたんだけど いつの間にか こんなに真っ黒?C??.gif

IMG_9000.JPG

年末に洗ったんだけど またお風呂shower.gifになっちゃったね178741.gif





また、ぼちぼちUP𕾭していこうかなっ


今年も よろしくお願いしまーす337403.gif