イルカと撮影&カフェ エカーネ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



外にはイルカの水槽があって 

数年前に来た時も 結構寄ってきてくれたの???P.gif


この日も たくさん顔見せてくれたよ𕾹
IMG_9363.jpg

IMG_9366.jpg

IMG_9322.jpg

IMG_9379.jpg

IMG_9311.jpg
ワンコがいる場所には 何度も止まってくれて ほんとカワイイ黒ハート

ありがとーっ186879.gif


やちくんに説明してる 95.gifこの写真スキー???P.gif
IMG_9428.jpg
微笑ましかったよ~337403.gif





ランチ??????????.gifは 横須賀のカフェ・エカーネさんへ・・・
IMG_9447.jpg

横に長い感じのフロアーで 1階がワンコ?n?j.gif

たぶん 4、5席だったかな206360.gif


お魚のプレート𕾠
IMG_9444.jpg

芦名バーガーファーストフード
IMG_9446.jpg
200グラムもあるみたいで ボリューミー𕾴

あたしも 今度はコレ食べたーいsilver.gif

IMG_9438.jpg

IMG_9440.jpg

御夫婦でやってるらしく アットホームな雰囲気で店内もステキでしたグッド(上向き矢印)



助手席に こんなmayuge1223.gifを乗せ 次の目的地へ・・????.gif

IMG_9454.jpg