あんず11歳になりました~ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

いつまでも おこちゃまなイメージのあんずも

 

今日で11歳になりましたハート・句読点

 

 

ケーキにしようかと思ったけど

 

先月くるちゃんの誕生日でケーキ食べたし 今回はローストホース丼でお祝いプレゼント

 

 

ペット博の試食で カートが倒れるくらい興奮したぷぷっ

 

ディアラの馬肉ローストだから きっと 喜んでくれるかと思ってにこ

 

意気込み的には くるちゃんの誕生日みたいだけどね^-^;

 

 

主役を差し置いて パクッといくかと思ったら

 

最近 遠慮することも覚えたみたいだよ(* ̄m ̄)プッ

 

 

バースデー特典で ニク丸かじり?

 

この後 くるちゃんと ふたりで仲良く食べたよ~音符

 

11歳も健康で穏やかに過ごせますように・・・

 

急がなくていいから ゆっくりゆーっくり歳を重ねてねハート・句読点

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 朝7時半から雪遊び雪だるま

 

でも 思ったより すぐにとけちゃって そこまで遊べなかった↓↓

 

 

また その様子は 今度UPしまーす!ハート☆