海岸通り(牧の原) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

宿は 海まで0分の宿 海岸通り

 

12畳の和室

 

2Fの海側を取ったんだけど 松で海はあんまり見えなかった(^_^;)

 

 

 

ふたりも 晩ごはんまで ちょっとのんびりしててねハート・句読点

 

 

そしてトイレ男女

畳をクンクンしていたので 他のわんこのカオリが気になって

 

失敗しないか心配だったけど くるちゃん完璧!ハート☆

 

ほんと助かるわ~ あんずのお陰かしらにこ

 

 

晩ごはんを食べてえさ

 

 

今度は あたし達の晩ごはん

 

 

宿のすぐ横に『万寿田』って料理屋さんがあって そちらで・・・

 

わんこと一緒に食べられるテーブルがあるので

 

予約の時に 前もってソッチでお願いしておいたよ

 

 

 

 

 

晩ごはんは こんな感じ

 

 

マグロの兜焼きコースだったけど 十分過ぎてお腹パンパンだよぉードコモ

 

 

 

あんずは カートバックでオヤスミ★

 

くるちゃんの写真はないけど 物音を気にすることなく グッスリでした~sss

 

 

 

翌朝 晴れっ!がまぶしいきらきら

本当は 海岸へ出て見ても良かったけど寒いしね^-^;

 

 

朝ごはんも これでもかって位 ボリューム満点OK

 

 

 

 

新しい宿ではないけど 年末の28日に予約できたし

 

これだけの豪華な料理で 年末料金でも 1人15000円だったから満足だわ~

 

 

 

食後は すぐ前の 海岸へ・・・

 

 

 

 

ココからも富士山が富士山

 

 

 

うちの近くの海岸では見かけないようなカラフルな貝殻がたくさんあったよ貝おしゃれ貝殻

 

 

 

くるちゃんは 元気いっぱいでダッシュしまくって

 

また何か咥えて走ってました汗

 

元気でなにより^-^;

 

今日も お出かけ楽しもうねおんぷ