清里の森・美し森・萌木の村(八ヶ岳) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

八ヶ岳高原大橋(黄色い橋)

 

ココも紅葉のスポットらしいけど そこまで紅葉って感じではなく・・・^-^;

 

 

 

青看板に書いてた 清里の森へ もみじがあったので寄り道バフッ!

 

お店もあったけど 少し閑散としていて ぐるっとTracks+゜

 

パークゴルフなんかもあって 奥は別荘地になってるんだね~

 

 

いくつか もみじがあってキレイでしたもみじ

 

 

 

ここの広場も 娘たちは広くって楽しそうだったよアゲアゲ

 

 

奥には富士山も見えたしね富士山

 

 

 

 

その奥にある 美し森にも寄ってみたよ

 

下にあるPAからは急な階段を15分くらい登らなきゃいけないらしく

 

父ちゃんが階段はムリって言うので

 

その上へ進むと 近道があった!ハート☆

 

 

ロッジの左側の広場に停めたは良いけど 何も案内がないし

 

不安だったけど進んでみたら 看板あってホッ^-^;

 

 

 

 

 

途中分かれ道があったけど どっちも展望台には行けるらしい

うちは左に行ってみたおんぷ

 

展望台に到着ハート・句読点

 

何があるってわけじゃないけど

 

ここからも富士山見えたしヨシとしようにこ

 

 

 

 

 

 

 

帰りもくるちゃんは歩く歩く肉球。

 

 

最後に 萌木の村へ

 

 

 

ハロウィンハロウィーンの時期は 来た事なかったから来てみたかったの

 

 

 

他にも飾りがあると思うんだけど 人もわんこもお疲れなので

 

PAからすぐあったここだけで終わり~車

 

 

 

急に思いたって 八ヶ岳でもみじ狩りだったけど 天気も良かったしいい1日でしたもみじ