ささやきの小径・ハルニレテラス | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

旅のシメは 軽井沢へ・・・

 

 

取りあえず トイレとかさせたかったから 軽井沢駅近くの矢ケ崎公園

 

 

 

芝生の広場や池もあって広い公園だったよ

 

 

そこから歩いて10分位の ささやきの小径へ行ってみた

 

 

 

ここらへんは別荘地なのかな?

 

軽井沢らしい小径

 

日陰が多いから夏のお散歩には最適だけど 特に何もないのですぐに戻って・・・

 

 

 

 

ハルニレテラスへ・・・

 

 

 

オソロ やっぱ可愛いなぁ?

くるみが来たから 体系も違うし オソロって最近してなかったけど やっぱり良いねおんぷ

 

りんちゃんのお下がりだけど きっと活用してくれてお空で喜んでくれてるはず~音符

 

 

 

朝ごはん ホテルで食べたけどねぷぷっ   ここでも軽くモーニング(笑)

きのことチーズがのったパンと冷製コーンスープ

 

これでも1000円オーバーは軽井沢だから仕方ないかっ(^_^;)

 

 

 

ハルニレテラスの雰囲気って 軽井沢来たなって感じでスキ!ハート☆

 

 

遊歩道も クッション性が良くてわんこにも優しいのよねにくきう

 

隣には川も流れてるしねアゲアゲ

 

 

そーなると 当然入るよねぇ~

 

服脱がしてやる気満々(笑)

 

 

川の水は冷たくって そんなに長く遊べなかったけど

 

くるみは 楽しそうだったからなによりにこ

 

 

 

あんずは 見物だったけどね~

 

 

もうちょい つづく・・・