サザンカンフォート(茅ヶ崎) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

久々にサザンカンフォート車ぴゅ~

 

 

BGMは もちろんサザンおんぷ

 

PA完備なのは嬉しいにこ

 

 

テラス席わんこOKOK

 

マールと

 

 

ミルも一緒だよハート・句読点

 

 

 

 

あんずとくるみ並べてみたアゲアゲ↑↑

 

そうしたら 横から 悪魔の手が伸びてきて~汗

 

くるみの 頭の毛を立たせるのぷぷっ

 

ホームセンターのエレベーターでも 触っていいですか?って 頭の毛いじってた人いたし

 

モヒカンのように 立たせたくなるのよね(笑)

 

 

 

 

あんずと 歯医者さんごっこ歯したり

なかよく座ってたよぷ

 

 

みんな まったり音符

 

 

 

 

ランチメニューはこんな感じカトラリー

 

 

上州麦豚のポークステーキ丼

 

牛リブロースステーキ丼

 

 

いい香りに じーっ目(^w^) 

 

 

 

 

この日も みんなイイコハート・句読点

 

お付き合いありがとうねにこ