河津桜・後半(河津町) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 
菜の花と桜をバックにnanohana☆☆c.blossoms*
 
 
去年も食べたフードコートみたいな場所
 
桜を見ながらテーブルでのんびり食べられるからお気に入りスポット上げ
 
たまに旗がパタパタしてて ちょっと邪魔だけどね^-^;
 
菜の花の裏だからキレイだよ~!ハート☆
 
 
 
 
オヨダ すごい(^_^;)
 
買い食いしたけど まだまだ食べられるので
 
金目鯛の押し寿司  赤シャリだった~
 
富士宮焼きそば
 
 
河津桜を見ながらお散歩スタートTracks+゜
 
 
 
 
奥の方へ行けば 店もないし人も少なめだから歩けるもんね~
 
るんるんなあんずおんぷ
 
大好きなブル足も持ってきたよ~ハート・句読点
 
 
 
奥の方の桜のトンネルも 本当にキレイc.blossoms*
濃いピンクだから 早咲きの桜ってスキ桜咲く
 
 
 
あんずは 花よりクンクンに夢中^-^;
 
 
いつもの事だけど お鼻についてますよ~ぷ
 
 
 
 
 
 
歩いてると
 
ん? リンちゃんクッキーボーン??
 
えっ?なんで??って ビックリしたけど 
 
よく考えたら ワンちゃんかっ(^_^;)
 
紛らわしいわ(笑)  リンちゃんクッキーなら買ったのになにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんずも春の風を感じてるみたいで 来て良かった桜*桜*桜*