うみんぽ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 
ちょっと前のうみんぽ青波 ライン用
 
靴に砂が入るし~ 面倒で近いのに 最近たまにしか行ってなかったけど^-^;
 
やっぱり楽しそうにダッシュぴゅ~
 
 
しっぽもアゲアゲだもんねアゲアゲ↑↑
 
 
 
 
 
足跡が可愛いTracks+゜
 
 
 
やっぱり砂浜は楽しいんだなアゲアゲ↑↑
 
面倒くさいって言ってないで 天気のいい日は連れて行ってあげよっとハート・句読点
 
 
 
散歩から帰ると いつも庭に入りたがる
 
 
そして寝る(^w^) 
 
 
充実したお散歩だったのかなおんぷ