わんこおせち | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

今年もわんこおせち作りました~お節料理

 

業者のように詰め込み作業(笑)

 

人間のは 作ってないけどね(* ̄m ̄)プッ

 

伊達巻は はんぺんを使うレシピもあったけど

 

塩分が気になったので 生タラと大和芋を使うレシピにしたよ~

 

なんとなく それっぽい雰囲気は出たねおせち

 

 

 

あんずも 自分のって分かってるみたいでピーピー鳴いてたにこ

 

 

全部おたべ~!ハート☆って言いたいけど

 

お腹ゆるくなったら困るし

 

フードにトッピングして数日で食べたよ門松