ウッドフェンス | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


  庭のアルミフェンスを ウッドに変えてみたよ~? 
  






この前 この写真 撮った時 なんか後ろが可愛くないなぁ~って思ってね

 


検索したらスノコでやってる人もいたけど

一からピッタリサイズで作る事に・・・


板を買ってきてカットして ヌリヌリ
 
 
塗るのが一番面倒だったなぁ汗


後は耐候タイプの結束バンドで 今のアルミフェンスに結んで

横の板をビス止めするだけ~


これだけで 雰囲気変わるよね上げ

ウッドなら 色々飾れるしOK


増えてきた多肉ちゃんたちの為に

鉢も手作りしたよ

 

ペンキが入ってた缶も捨てずにリメイクしたんだ

 

これはマンゴーの缶だよ

 

ペンキ塗って 100均の転写シール貼るだけで 全然可愛くなる~


 
 

棚も増やしたくて DIY

 
右のヤツは ちょっと失敗したから 使ってないけど

フェンスにつけて 多肉や小物置き

 
りんは たまごちゃん狙い?


 



こちらのお方は 新しいボールにロックオン

 


 


あっ! そー言えばこんなイスも作った   3つほど(笑)

 

イスは増え過ぎちゃって 置く場所もないし 

ご近所へお嫁に行ったりしてまーすハート・句読点