病院&Tサイト | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


おうちパーティーあって 暴飲暴食してたから 

のびのびになってた 尿検査とリンのワクチン注射

 

尿検査は

りん5.5  あんず6と良い感じだった~あげ

りんもワクチン頑張ったよハート

 



ごろーちゃんがTサイトにいるから 帰りに寄ってみたのぴゅ~

PAに入って あっ! ちょうど良い場所が1台空いてる~って停めたらくるま  

横がごろれん号ですごい偶然!ハート☆


おまけの チョイスした洋服も オソロの色違い(笑) 


ちょうどK9の試食会やってて

 

早速 娘たち K9のお兄さんのトリコハート・句読点 

 

色々説明してもらい  トッピングに良さそうな

ラム・グリーントライプ
 
  
ちょっと牧場チックなカオリがするけど 食いつきは抜群OK



もらったパンフレットによると

ラムの胃袋のみを非加熱、未洗浄でフリーズドライしているから

消化酵素・良質なたんぱく質・オメガ3脂肪酸・善玉菌が活きたまま入ってるとか

お腹が弱いコや皮膚トラブル、食べてくれないコとかにオススメらしいよ


うちはどれも当てはまらないけど・・・

ちょいデブにも良さそう^-^;

 

テラスでお茶しながら PAの無料時間までおしゃべり

元気そうな ごろーちゃんの顔も見れて良かった?




 立ち寄った割には そこそこ買いモノしてるな(笑)