PACIFIC Deli・GREEN DOG | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



新しく出来たデリの系列店 パシフィックダイナーで待ち合わせしたんだけど

平日だった事もあり テラスも奥様の集まりで大盛況汗

(PAは たくさんあったから また今度いってみよっと車



なので パシフィックデリ本店へ・・・ぴゅ~

 



いつもの ごろーちゃんと 2度目ましての 華ちゃん

 

覚えてるかしら~ハート・句読点


デリのご飯はどれも美味しくって 本日のプレートも迷ったけど 

久々だったから やっぱり 大好きなコレやじるし


 うんうん!  間違いないドコモ 

 
そんな中 ごろーちゃんは 華ちゃんの猛烈なチュー攻撃受けてたよsss

 


うちは 女の子同士だからか? 

後から来たあんずが りんにチューはなかったな


 



母ちゃん達の 長いおしゃべりに ネムネムの華ちゃんZZZ

 

あんずも ダラ~

 



広いのに なんで そこから顔を出すのかしら~^-^;

 


 りんとあんずと一緒のカートで

華ちゃん センター音符   

 

 
すごく なじんでる (* ̄m ̄)プッ

 女子同士もなかなか良いでしょ~  今度はチューもどーぞっハート




 
どこでも 寝れるくらいだし 全然大丈夫だねにこ



デリを後にして グリーンドッグ寄り道・・・ぴゅ~

ヤギミルクやトッピングが無くなったから欲しかったの~


・・・と思ったら お姉さんに勧められて エアバギーの試乗


 
こんなに ちゃんと使った事なかったけど 

すごーーく押しやすいし 自転車のタイヤと同じなので段差も安定して

コットの取付け方も 数年前より簡単に改良されてたOK


でも 横幅がもう少し広かったらなぁ~って思うのと

この ドーム型のルーフが 片側に畳めないのが気になる


 ルーフ開けると 両側にジャバラになる感じだから 

ポッチャリ×2には 狭く感じるのよね^-^;


閉めて使う事は ほとんど無いから 外しっぱなしでも良いけど

 夏は日よけにもなるから 改善してくれないかな~

 

あと エアバギーワイド(横幅広め)とか出ないかなにこ 

 
後は店内をブラブラ


 



華ちゃん 今でも 十分おりこうさんだけど 

色んな経験 たーくさんの方が良いし また協力しまーす? 


そのうち 授業料いただこうかしら~(笑)