あじさい(八景島シーパラダイス) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

カートに乗ってご機嫌なふたり音符

 



八景島へ来たよ車


 

 
まずは お気に入りのココあじさい。

あじさいの滝?

 

綺麗だねぇハート・句読点


 

 

八景島は あじさい越しに海がヤシの木     潮風が吹いて気持ちいい風

 


 



 

 
 



 

他ではあんまり見ない ピンクアナベルがあるんだよアゲアゲ↑↑

 


 


ペリカンのおやつタイムみたり 平日だったから 人も少なく のんびりお散歩Tracks+゜

 


 


 
梅雨の時期で  ジメジメ嫌な季節だけど 

あじさいを見ながらお散歩してリフレッシュできました~