スポーティフカフェ(茅ヶ崎) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

お花見しよーって思ってたけど

天気が悪かったから ランチに変更ご飯


SPORTIFF CAFE

おやつの気配に敏感な女子チーム音符
 

現物見ないとやる気が出ない?やちくんもスイッチONぴか


そろってる (* ̄m ̄)プッ  



ごろーちゃんと蓮ちびも一緒だよアゲアゲ↑↑ 

  


ママが席を立つと じーーーっと見つめてるふたり目

 やよちゃん

 おにーちゃんに 思いっきり乗ってるよ~^-^;



あたしは 本日のプレート上げ

 


デザートセット

 


そして 花見に持参しようと思ってた わんこ用クッキー

 
サツマイモと米粉のみ

名前も入れたの


クッキーを見つめていたヒヨコちゃんひよこ ひよこ

実はかぶれるの(笑)


 

ごろーちゃんはお耳がピョンとなってるから

一番安定してたねにこ

 
似合ってるよ~にこ


やちくんも
 



最後に蓮ちびもかぶってたハート・句読点

 

この後 ちょっと移動したよ車