亜斗夢(鎌倉小町通り) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ




用事があって出かけた後 鎌倉に寄って 小町通りをブラブラ~Tracks+゜

 



お腹空いた時に ちょうどこの看板を見ちゃってね^-^;

定食系&揚げモノ、ニクモノに弱い父ちゃん肉っ!

テラスのみわんこOK だけど 寒く無かったしサクッとランチ

 



 
おみそ汁とおしんこ付きみそ汁


 両方とも美味しかったよOK


なにより 矢印 このセットが家庭的
 
実家の雰囲気だよねアゲアゲ    ゆかり懐かしい~  

ふなっし~ふりかけも買った事ないからお試しにこ

 

りんとあんずも 父ちゃんからたっぷりウマウマもらって喜んでたよ音符