DUMPLING NEW YORK | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

千葉からの帰り 渋滞してたから そのまま帰るはずが

意外とすんなり行けたので 寄り道ぴゅ~

 

うしすけのぞいたらいっぱいだったから 

系列店の ダンブリングニューヨーク ご飯


 
外はイルミが キラキラきらきら してたよ

 
 


 
なんか みんなソワソワしてるハート

 



 


期待通り わん達には ハーフプレート頼んだよアゲアゲ

 
美味しかったみたいで すごい勢いで食べてたぶた

晩ごはんも食べさせたんだけどね



あたし達も ハイカロリーメニューだなっ^-^;

 

この日も よくしゃべって よく食べたねドコモ


 
娘たちも お腹いっぱいになって電池切れ・・・

お疲れさま~?