ファミリーパークで花摘み | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

ドッグランTracks+゜ で遊んだ後は

お花の とっても似合う2人で 花摘み(笑)

 
 



 『誰が 花似合うんだよ怒り 』  ・・・と言わんばかりの目つきしてない?

 そんな事言わないで もっと 笑って わらって~? 


この日も 7分ってHPにあったけど 満開だったよ

ツボミもたくさんあって 開花状況みたら 今も満開だって



 
やちくん耳飾りしてるみたいハート

 

ハウスの中では 金魚草を摘んだよ音符 

 



 


こちらは ストック
 



 

ポピーは10本100円

ツボミを持って帰った方が良いみたいで

ケバケバしてて毛深いモノをチョイス (なんとなく元気そうだし^-^;




おりこうに待っててくれた お子さんたちで

テイク・1

 

テイク・2

 ん???

 りんちゃんだけ もやーーっとしてるんだけど・・・汗 


なんでだろ~涙

きっと テイク1と2の間のオヤツの時

レンズに あんず汁が付いたんだな^-^; 


 

家の中も 春っぽくなりましたハート